ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/06/22の夕食

 今日の夕食も奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20170623104847j:image

奥様の手料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20170623104906j:image

こちらはじゃがいもとなすのチーズ焼きです。ミートソースで味付けしたそうです。ともちゃんがほとんど作ることの無いジャンルの料理です。こんがり焼けたチーズ、じゃがいも、なすをコクのあるミートソースで美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170623104921j:image

マルニ食品のホルモン焼、「てっぽう焼」です。加熱調理されていないホルモンを使っていますので、美味しさが違います。噛めば噛むほど旨味が溶け出す美味しいホルモン焼でした。

f:id:TOMOYASU:20170623104936j:image

奥様がさっと作ったきんぴらごぼうです。ごぼうの香りと食感を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20170623104954j:image

豆苗のスープです。中華味でコクがあって美味しいスープでした。

今日は奥様の手料理を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)