ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/08の昼食

今日の午前の便で、高知から飛行機で戻りました。 

f:id:TOMOYASU:20170709062324j:image

大島が眼下にはっきり見えましたので、写真を撮ってみました。富士山は今日も雲に覆われていました。

f:id:TOMOYASU:20170709061034j:image

今日の昼食ですが、高知空港で売っていた2種類のサバ寿司です。上がサバの棒寿司、下が焼きサバ寿司です。値段は棒寿司が500円、焼きサバ寿司が1000円です。倍違います。

f:id:TOMOYASU:20170709061055j:image

気になるお味ですが、棒寿司は、値段がお手頃の割には柚子の香りが効いた美味しいサバ寿司でした。焼きサバ寿司は、電子レンジで温めて召し上がって下さいとのことでしたので、温めて食べました。サバに脂が乗っていて身が柔らかくて値段通りの美味しさでした。

2種類のサバ寿司、それぞれ美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)