ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/12の昼食【韓国】

今日の昼食の主役はこちらの魚です。

f:id:TOMOYASU:20170712164007j:image

生け簀で泳いでいました。かなりグロテスクです。

f:id:TOMOYASU:20170712164100j:image

テーブルにはいつものように小鉢が並びます。

f:id:TOMOYASU:20170712164605j:image

グロテスクな魚は、スープにしていただきました。

f:id:TOMOYASU:20170712164636j:image

真ん中に卵がありましたが、食感がコリコリプリプリの卵で美味しかったです。グロテスクな魚の身はアンコウをもっととろとろにした身で、とても柔らかくて美味しい魚でした。スープも良いだしが出ていました。

グロテスクな魚、見た目よりかなり美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)