ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/13の夕食【韓国】

今日の夕食は、高速道路のサービスエリアで取りました。

f:id:TOMOYASU:20170713232546j:image

ともちゃんは、スンドゥブチゲを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20170713232606j:image

写真とほぼ合っている「スンドゥブチゲ」が出てきました。サービスエリアの食堂と言えば、過去に写真とはちょっと違うものが出てきたことがあって、その時はびっくりしたことがありましたが、今回は大丈夫でした。

スンドゥブチゲをご飯と海苔とともにいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170713232624j:image

海鮮だしが効いていてピリ辛の「スンドゥブチゲ」美味しかったです。今日の夕食は、簡単ながらも韓国らしい味付けの「スンドゥブチゲ」を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)