ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/14の昼食【韓国】

明日帰国しますが、仕事がたくさん残っているので、車の中で移動しながら昼食を取りました。

f:id:TOMOYASU:20170715172007j:image

ビジネスパートナーの方が、コンビニでハンバーガーを買ってきてくれました。パッケージの左下には「チョイ辛チキンバーガー」と日本語でも表記されていました。どんな味か楽しみです。

f:id:TOMOYASU:20170715172224j:image

コンビニでハンバーガーを電子レンジで温めてくれたので、温かい状態で「チョイ辛チキンバーガー」を食べることが出来ました。普通に美味しかったです。パッケージのような大きい野菜は入っていなかったのですが、レタスとピクルスがそれなりに入っていたので美味しくいただくことが出来ました。

料理本ランキング(楽天ブックス)