ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/14の夕食【韓国】

今日は韓国最後の夕方です。ステーキレストランに行きたかったのですが、あいにく廃業していました。

急遽、焼肉屋さんに行くことになりました。

f:id:TOMOYASU:20170715173019j:image

豚の焼肉とハンバーグを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20170715173058j:image

豚の焼肉は、普通の味でした。

f:id:TOMOYASU:20170715173202j:image

ハンバーグは、肉に旨味があって、美味しかったです。

ともちゃんは、今日の頭の中、口の中はステーキで一杯でしたので、違うのものを食べると、いつもとは違う味覚になるようです。ビジネスパートナーの方も同じようなことを言っていました。今日韓国最後の夕食、ステーキが食べたかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)