ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/15のラウンジ【プサン空港】

プサン空港から日本に帰ります。空港で出国手続き後、空港のラウンジに立ち寄りました。ともちゃんは、プライオリティパスをもっているので、プサン空港にある大韓航空のラウンジ、アシアナ航空のラウンジ、SKY HUB LOUNGEのすべてに入ることが出来ます。普通は航空会社のラウンジの設備や待遇が良いのですが、プサン空港ではちょっと違うようです。

何に重きを置くかによって、どこのラウンジが良いのが、意見が別れるところですが、飲食と景色を優先するなら、「SKY HUB LOUNGE」がともちゃんのおすすめです。

f:id:TOMOYASU:20170715180630j:image

今日現在、温かい料理を提供しているのは、「SKY HUB LOUNGE」のみです。

f:id:TOMOYASU:20170715180854j:image

生ビールサーバーがあるのも「SKY HUB LOUNGE」のみです。

f:id:TOMOYASU:20170715180952j:image

滑走路の景色を見れるのも、「SKY HUB LOUNGE」のみです。

ラウンジの広さと席数が他のラウンジの1/2くらいなので、そこが弱点ですが、いつも混んでいないので問題ないです。

f:id:TOMOYASU:20170715181056j:image

帰国便で、機内食が提供されるので、軽めの昼食を取りました。生ビールにプルコギ、良く合いますね。プルコギが「SKY HUB LOUNGE」の料理の中で一番美味しいです。ともちゃんは、仕事が終わって、ラウンジでくつろぐのが大好きで、ともちゃんにとってこの時間が至福の一時です。「SKY HUB LOUNGE」、グッドでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)