ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/15の機内食【JAL】

プサンから帰国便に搭乗しました。搭乗クラスは、エコノミークラスです。

f:id:TOMOYASU:20170715182553j:image

安定飛行後、機内食「鶏の照り焼き」が提供されました。右のデザートにハングル文字が印刷されていましたので、こちらの機内食は、韓国で作られたものだと思います。

f:id:TOMOYASU:20170715182706j:image

この中で特筆するのは、左上の鶏の照り焼きの味付けが美味しかったことと、右下のおにぎりが寿司飯で作られていて意外と美味しかったことです。右上はフルーツです。左下のオムレツは、今一つですね。ともちゃんは、過去に機内食で美味しい玉子焼きに出会ったことが無いので、いつか美味しい玉子料理に出会いたいと、改めて思いました。

今日の機内食、出国便の機内食の美味しさには届きませんが、それなりに美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)