ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/17の夕食【釧路】

今日は食べ過ぎました。先輩が今夜用事があるとのことで、ともちゃん一人で夕食を食べました。お店に行くほどおなかも空いていないので、コンビニエンスストアで何か買って夕食を取ることにしました。

f:id:TOMOYASU:20170722122804j:image
コンビニエンスストアのカップラーメンで、「龍上海」のカップラーメンを発見しました。久しぶりに龍上海のラーメンが食べたかったので、思わず買いました。

f:id:TOMOYASU:20170722122836j:image

具材はこんな感じです。盛りだくさんの具材ですね。

f:id:TOMOYASU:20170722122905j:image

出来上がりはこんな感じです。カップラーメンでも美味しそうです。実際食べてみると、本場の味をきちんと再現しています。辛味噌もばっちりです。美味しかったです。釧路で龍上海のカップラーメンを食べるとは思いませんでしたが、美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)