ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/23の昼食【寿司】

今日は奥様と一緒に買い物に行きました。昼食は外で取りました。以前からいきたかったチェーン店のすし屋さんに行きました。

f:id:TOMOYASU:20170724061614j:image

まずは、マグロの3種盛りを注文しました。真ん中が中トロです。中トロがまろやかでした。赤身も美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170724061309j:image

イカの5種盛りです。どのイカも甘くて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170724061331j:image

そして、ともちゃんと奥様が食べたかった、こぼれ寿司です。ネタが本当にこぼれています。この迫力、たまりません。どのネタも美味しくいただきました。大満足です。

f:id:TOMOYASU:20170724061626j:image

カニ汁も北海道で食べるカニ汁に負けないくらい、良いだしが出ていました。もちろんカニ肉も堪能しました。

f:id:TOMOYASU:20170724061643j:image

お寿司の後は、デザートを食べました。チーズタルトと、チョコタルトです。奥様とシェアしました。どちらも中がとろけていて、濃厚な味わいでした。

今日の昼食は、奮発しました。久しぶりの贅沢な昼食を奥様と一緒に楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)