ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/29の朝食【伊香保温泉】

朝食は、旅館の朝食会場で取りました。

f:id:TOMOYASU:20170805093731j:image

旅館らしく、朝食会場は大広間です。朝食もたくさんの料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20170805093757j:image

旅館の朝食と言えば、焼鮭ですね。この焼鮭はともちゃんの好きな紅鮭なので、文句無しです。

f:id:TOMOYASU:20170805093823j:image

ともちゃんの好きな朝食メニュー、ハムエッグもありました。ハムエッグは、ミニコンロで調理しているので、焼きたての温かいハムエッグを美味しくいただくことが出来ました。

f:id:TOMOYASU:20170805093850j:image

なめこと油揚げの味噌汁も、ミニコンロで温めていただきました。昨日の夕食もミニコンロが2つありましたが、朝食もミニコンロが2つありました。豪華な朝食ですね。

f:id:TOMOYASU:20170805093921j:image

冷奴は、豆腐に味わいがありました。さっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170805093946j:image

なすの煮浸しは、冷製でした。夏にぴったりの料理でした。

f:id:TOMOYASU:20170805094011j:image

肉好きのともちゃんにとって、ウインナーとシュウマイは嬉しいおかずです。ウインナーは、皮がパリッとして、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170805094043j:image

サラダは、サラダバー形式でしたので、ハムをたっぷり取りました。遠慮なくたくさんいただきました。

朝食も美味しくもりもり食べて、大満足でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)