ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/30の夕食

今日の夕食は、群馬旅行のお土産が中心です。

f:id:TOMOYASU:20170805100035j:image

ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20170805100101j:image

ホルモン炒めです。帰りに藤岡市の道の駅、「ららん藤岡」に立ち寄った際、その中のお店「肉の駅」で買ってきたホルモンです。このホルモンは噛めば噛むほど旨味がホルモンから湧き出してきて、美味しかったです。「肉の駅」は、群馬県の食肉卸売市場の直営店だそうです。さすが卸売市場の直営店のホルモン、納得の美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20170805100139j:image

おでんはこんにゃくパークのお土産売り場で、規格外のおでんが1パック300円で売られていたので、迷わず買いました。この量で300円です。具におでんの汁がたっぷり染み込んで、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170805100224j:image

奥様が最近はまっているキャベツの千切りです。スーパーで売られているのが手軽で美味しいので奥様がいつも買ってきているものです。お互いに好きなドレッシングをかけて美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170805100202j:image

ともちゃんが有り合わせの食材で作った味噌汁です。普通に美味しかったです。

今日は、群馬の味を楽しんだ夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)