ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/02の夕食

今日の夕食も奥様に用意してもらいました。 

f:id:TOMOYASU:20170805103139j:image

今日も肉無しのヘルシーな料理が並びます。3日連続の肉無しの夕食、我が家では珍しいです。

f:id:TOMOYASU:20170805103202j:image

ブリが安かったので照り焼きにしたとのことです。ふっくら柔らかいブリの照り焼き、美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170805103221j:image

トマト、カボチャ、エリンギ、なす、セロリの煮物です。夏野菜のヘルシーな煮物ですね。それぞれの野菜の味を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20170805103653j:image

タコキュウリのキムチ和えです。冷製です。タコとキュウリがキムチに合いますね。美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170805103714j:image

ワカメと豆腐の味噌汁です。スタンダードな味噌汁を美味しくいただきました。

今日も肉無しのヘルシーな夕食、美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)