ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/04の昼食【札幌ラーメン】

今日の午後から札幌で仕事です。昼食は、一人でラーメンを食べに行きました。 

f:id:TOMOYASU:20170805141919j:image

札幌駅周辺の地下街のラーメン屋さんを選びました。お店の中に入ると、東京のお台場にもお店があるようなことが書いてありました。わざわざ札幌に来て入らなくても良かったなと思いつつ、ラーメンを待ちました。

f:id:TOMOYASU:20170805145407j:image

提供されたラーメンは、見た目が美味しそうな味噌ラーメンでした。食べてみると、濃厚な味噌スープ、太い縮れ麺、旨味たっぷりのチャーシュー、しゃきしゃきしたもやし、どれを取っても美味しかったです。ともちゃんは出張の時に良くご当地ラーメンを食べますが、どの場所でもご当地らしい美味しいラーメンを味わえますね。今日の札幌ラーメンも美味しかったです。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)