ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/0816の夕食【神戸】

今日明日と神戸出張です。夕食はホテルの近くのラーメン屋さんにしました。ホテル到着がちょっと遅かったので、お店を探索する余裕も無く安直にお店を決めました。入ったお店が「横浜家系ラーメン」屋さんです。神戸に来て横浜のラーメンを食べるとは思いませんでしたが、疲れ切っていたので、良しとします。

f:id:TOMOYASU:20170817093351j:image

とんこつラーメンを注文しました。味は普通でした。スープがどろどろしていたので、博多ラーメンのさらさらのとんこつスープとは違いますね。とんこつラーメンはスープがさらりとして飲みやすい博多ラーメンが美味しいことを再確認した一杯でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)