ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/18の夕食

今日の夕食は、奥様の手料理&ともちゃんの買ってきたお惣菜です。

f:id:TOMOYASU:20170819090634j:image

今日の夕食は、ほとんど野菜がありません。

f:id:TOMOYASU:20170819090655j:image

奥様の好きないくらの軍艦巻きと、ともちゃんが好きな鉄火巻きが半額だったので買ってきました。鯖寿司もともちゃんは好きなのですが、残念ながら売り切れていました。半額なのでこれで450円です。豪華なお寿司を美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170819090710j:image

奥様がたらこスパゲッティを食べたいとのことで作ったそうです。たらことしそのハーモニーを楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20170819090724j:image

奥様がチンジャオロースを作ってくれました。具材たっぷり、旨みたっぷりの美味しいチンジャオロースでした。

f:id:TOMOYASU:20170819090739j:image

奥様が、鶏のもも肉とレバーの焼鳥が食べたいとのことで買ってきました。その他にもアスパラ巻きやとり皮も買ってきました。焼き鳥専門店から買ってきた焼鳥、どの焼鳥もお肉に旨みがあり美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170819090755j:image

その焼鳥専門店で鶏の唐揚が半額だったので買ってきました。半額なのでこれで120円です。こちらのお肉も旨みがあり、美味しい唐揚げでした。

今日は野菜が少ない夕食でしたが、それぞれのおかずをしっかり楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)