ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/20の夕食

今日の夕食は、ともちゃんと奥様が用意しました。

f:id:TOMOYASU:20170821093701j:image

揚げ物がメインの夕食です。

f:id:TOMOYASU:20170821093741j:image

天ぷらと鶏の唐揚げです。奥様が天ぷらを、ともちゃんは鶏の唐揚げを作りました。奥様による舞茸の天ぷら、茄子の天ぷら、カニカマの天ぷら、それぞれカラッと揚がっていて、美味しかったです。ともちゃんの鶏の唐揚げもいつも通りジューシーに揚がっていて、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170821100214j:image

茄子の揚げ浸しは、奥様の大好物です。茄子を揚げると、味わいがまろやかになり食べやすくますね。大根おろしと一緒にさっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170821100239j:image

奥様による水菜と切り干し大根のサラダです。奥様がサラダを作ると優しい味に感じます。こちらもさっぱりと美味しくいただきました。

今日は、ともちゃんと奥様が一緒に作った料理で美味しい夕食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)