ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/24の機内食【大韓航空】

行きの飛行機が大韓航空なので、帰りも大韓航空になります。機内食が気になるところです。

f:id:TOMOYASU:20170824201309j:image

行きの機内食は、ビーフでしたが、帰りはチキンでした。

f:id:TOMOYASU:20170824201324j:image

帰りの機内食、チキンとキノコ、野菜の煮物、旨味たっぷりのソースで美味しくいただきました。ご飯に合う一品でした。

いつも使う日本航空は、日本の航空会社なので、日本発の機内食がとても美味しいです。帰りは普通です。

大韓航空は、韓国の飛行機会社なので、韓国発の機内食は美味しいのかなと思いました。行きの日本発の機内食は、ちょっと…でしたので。

色々勉強になる機内食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)