ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/03の昼食【外食】

 今日は奥様と外出しました。外出先で昼食を取りました。お店に選んだのは、「バーミヤン」です。実は、「ジョナサン」と「バーミヤン」で今日まで使えるクーポンを持っていました。「ジョナサン」は時々行くので、「今日はバーミヤンでクーポン券を使おう」ということになりました。ともちゃんは2年ぶり、奥様は10年以上ぶりの「バーミヤン」でしたので、わくわくしながらお店に入りました。

f:id:TOMOYASU:20170904145205j:image

ともちゃんはワンタンメン、奥様は味噌ラーメンを注文しました。副食には餃子と鶏の唐揚を注文しました。

f:id:TOMOYASU:20170904145220j:image

ワンタンメンは、ラーメン屋さんであまり提供するところが無いので注文してみました。スープの味がしっかりしていて、ワンタンもつるっと口の中に入り、食感もふわふわで美味しかったです。最近までともちゃんの好きだったラーメンチェーン店2店について、スープの味が落ちていて、がっかりしていたところでした。「バーミヤン」のラーメンは、手ごろな値段で提供してくれるラーメンチェーン店の中では1番ではないかと今日感じました。

f:id:TOMOYASU:20170904145301j:image

焼餃子も美味しかったです。ちなみに餃子は6個で提供されましたが、ともちゃんが写真を撮る前に奥様が1個食べたので、5個になっています。

f:id:TOMOYASU:20170904145238j:image

鶏のから揚げも、ジューシーで、平均以上の美味しさでした。

久しぶりの「バーミヤン」、想像以上に美味しくて大満足でした。クーポン券も貰えたので、また来ようと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)