ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/17の昼食

今日の昼食の麺は、スパゲッティーです。

f:id:TOMOYASU:20170918131732j:image

デパートの催事場で安く売られていた「うにカルボナーラ」をだいぶ前に買って保管していました。 今日はこちらの「うにカルボナーラ」を使ったスパゲッティーをつくることにしました。

f:id:TOMOYASU:20170918131746j:image

パスタは、ソースの写真にある平麺ではなく、普通の麺を使っています。奥様は、マ・マーの麺が好きだとのことで、我が家のパスタは、日清フーズのマ・マーを使っています。

「うにカルボナーラ」スパゲッティーの味ですが、濃厚かつまろやかな味わいでした。パスタの上に黒コショウをまぶしましたので、黒コショウの香りやスパイスも効いた美味しいスパゲッティーでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)