ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/24の昼食【外食】

今日の昼食も外食です。週末の昼食は、麺類が続いていたので、たまには良いと思います。 

f:id:TOMOYASU:20170925064032j:image

今日は、インドカレー屋さんに行きました。インドカレー屋さんの魅力は、「ナン」ですね。家庭では中々美味しく出来ないものですね。

f:id:TOMOYASU:20170925064054j:image

カレーは、ほうれん草のカレーとオニオンのカレーを選びました。ご飯やタンドリーチキンも付いているセットメニューを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20170925064129j:image

ナンはおかわり自由なので、もう一枚注文しました。ナンとカレーのコラボレーションを楽しみました。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)