ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/26の夕食

今日の夕食も奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20170929225727j:image

最近仕事が忙しいので助かっています。今日もバランスのよい料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20170929225745j:image

ほうれん草のクリームシチューです。ともちゃんの大好きな料理です。クリーミーなシチューで、心と身体が温まりました。

f:id:TOMOYASU:20170929225803j:image

この料理は一瞬、何の料理か分からなかったです。台湾お土産の元気豚の缶詰を使った大根の煮物だそうです。ピリ辛で濃厚な味の元気豚の味が大根に良く合いますね。美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170929225824j:image

大豆ときゅうりとトマトとレタスと鶏肉のサラダです。それぞれの具材のコラボレーションを楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20170929225851j:image

にしんの塩焼きはともちゃんがスーパーから買ってきたものです。美味しくいただきました。

 今日も奥様に夕食を用意してもらって、感謝しています。奥様、ありがとう。

 

 

料理本ランキング(楽天ブックス)