ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/27の夕食

今日は、ともちゃんの帰宅が遅くなることが分かっていたので、奥様に「鍋」をリクエストしておきました。

f:id:TOMOYASU:20170929225954j:image

そしてともちゃんはスーパーでメバチマグロの刺身を買ってきました。

f:id:TOMOYASU:20170929230010j:image

なべは、ともちゃんの好きなタラチリでした。魚肉団子も入れてくれました。ともちゃんはいつもどおり、豆板醤を入れていただきました。さっぱりと美味しい鍋でした。

f:id:TOMOYASU:20170929230028j:image

メバチマグロの刺身は、冷凍ものでは無く生でしたので、味が濃かったです。美味しかったです。

今日は久しぶりの鍋を堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)