ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/01の夕食【バングラデシュ】

今日の夕食は、昨日に引き続き、ホテルのイタリアンレストランで取ることにしました。今日ともちゃんが選んだのは、タンドリーチキンのピザです。席からピザ釜が見えます。美味しく焼いてくれそうです。

f:id:TOMOYASU:20171003153417j:image

お味ですが、タンドリーチキンとチーズとオニオンのバランスが良いですね。ピザ釜で焼いているのでふっくら焼けている感じがしました。本格的なピザが楽しめました。量もたくさんでともちゃんのお腹を十分満たしてくれました。バングラデシュにいることを感じさせない夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)