ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/03の夕食【バングラデシュ】

毎日レストランでの夕食ではお金がかかるので、今日の夕食は地元のカップラーメンと缶詰で食事することにしました。 

f:id:TOMOYASU:20171004121517j:image

先輩と昼間に地元のお店で調達してきました。夜の買い出しですとちょっと危ないので、明るいうちに買い出ししました。

f:id:TOMOYASU:20171004122008j:image

カップラーメンの中を開けると、スープとフォークが入っていました。お湯を入れて3分後で出来上がりました。

f:id:TOMOYASU:20171004122038j:image

カップラーメン、ツナ缶、イワシ缶のゅっとです。カップラーメンですが、麺に関しては細麺でまあまあ美味しかったです。ツナ缶ですが、フレーク状になっていたので、ちょっと食べずらかったですが、日本ので食べるツナ缶と同じ味わいで美味しかったです。イワシの缶詰は、イワシが食べやすい大きさでした。美味しくいただきました。

ホテルでの食事では、野菜の摂取量が少なくなりがちなので、気を付けて食事したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)