ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/04の昼食【バングラデシュ】

今日の昼食も、ビジネスパートナーの方からお弁当を用意してもらいました。 

f:id:TOMOYASU:20171005225113j:image

今日は3重のお弁当です。

f:id:TOMOYASU:20171005225138j:image

中身は目玉焼き、キャベツと肉団子のスープです。ともちゃんは目玉焼きが好きなのですが、ホテルの朝食にはオムレツしかありません。今日の昼食で目玉焼きを食べられて幸せでした。キャベツと肉団子のスープも味が日本人好みの味で、美味しかったです。

バングラデシュのお弁当、シンプルで素朴ながらも、美味しく楽しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)