ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/05の朝食【バングラデシュ】

今日は、チェックアウトの日です。バングラデシュでの仕事も無事に終わりました。 

f:id:TOMOYASU:20171005225902j:image

今日の朝食は、ご飯中心にしてみました。

f:id:TOMOYASU:20171005225922j:image

こちらはお粥です。生姜の千切りが入っているお粥です。焼いた玉ねぎをトッピングし、醤油で味を整えました。ホッとする優しい味わいの美味しいお粥でした。

f:id:TOMOYASU:20171005225945j:image

海苔巻きには、アボカドが巻かれていました。きゅうり、人参、アボカドが巻かれた海苔巻き、日本で食べる海苔巻きと変わらない、完璧な味の酢飯を使った美味しい海苔巻きでした。サバの薫製も日本風の味わいで美味しかったです。カルパッチョの鮭は、わさび醤油でいただき、刺身感覚で美味しくいただきました。

和食が恋しい今日この頃でした。今日の朝食は、和食風の朝食で楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)