ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/17の昼食

今日は、振休を取得しました。昼食は家で食べました。

f:id:TOMOYASU:20171018061329j:image

久しぶりに焼そばを作りました。

f:id:TOMOYASU:20171018061345j:image

ともちゃんが好きな焼そばは「マルちゃんの焼そば」です。昔から好きでした。今日の焼そばも昔ながらの味で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171018061412j:image

午前中にスーパーに行くと、ともちゃんの好きなうずらの卵のフライが置いてありますね。今日のうずらの卵のフライも美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171018061427j:image

焼そばといえば、わかめスープが付きものです。ともちゃんが好きなカップ焼そば、マルちゃんの「焼きそばBAGOOOON」には、わかめスープが付いています。「焼きそばBAGOOOON」は昔から食べていたので、 わかめスープと一緒に焼そばを食べることがともちゃんの慣例になっています。袋麺の焼そばでもスープを作ることにしています。今日の焼そば&わかめスープも美味しかったです。ちなみにマルちゃんの「焼きそばBAGOOOON」は、東北・信州地区限定商品だそうで、こちらでは楽しめないのが残念なところです。

料理本ランキング(楽天ブックス)