ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/23の昼食

今日は振休を取りました。今日の昼食は、永谷園の「北海道限定 海鮮チャーハンの素」を使ったチャーハンです。

f:id:TOMOYASU:20171027174325j:image

釧路の先輩からもらった干しホタテの貝柱があったので、今日はホタテチャーハンにしました。

f:id:TOMOYASU:20171027174349j:image

チャーハンにわかめスープを付けました。

f:id:TOMOYASU:20171028150601j:image

「北海道限定 海鮮チャーハンの素」と卵と干しホタテの貝柱で作ったチャーハンです。干しホタテの貝柱がこのチャーハンの味をかなり美味しくしている感じです。旨みたっぷり、歯ごたえのある干しホタテの貝柱でチャーハンを美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171027174411j:image

わかめスープもチャーハンに合いますね。美味しかったです。

今日は、かなり美味しいチャーハンでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)