ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/24の昼食【ラーメン】

今日も振休を取得し、外出しました。昼食は外でラーメンを食べました。

f:id:TOMOYASU:20171028163808j:image

選んだお店は「喜多方ラーメン 坂内」さんです。

f:id:TOMOYASU:20171028163839j:image

ワンタンメンを注文しました。食べてみると本家の「坂内食堂」とほぼ同じ味でした。

 福島県喜多方にある「坂内食堂」さんとチェーン店の「喜多方ラーメン 坂内」さんとの間に資本関係は無いそうですが、「喜多方ラーメン 坂内」さんは、「坂内食堂」さんの協力を得ているとのことです。麺、スープ、チャーシュー、共に本家に負けない美味しさでした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)