ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/25の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20171029131055j:image

野菜が多い料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20171029131114j:image

こちらはプルコギです。野菜がたくさん取れる我が家の定番料理です。今日のプルコギも牛肉の旨み満載で、お肉と野菜をバランス良く美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171029131130j:image

けんちん汁は、かぼちゃが入っていました。体が温まる美味しいけんちん汁でした。

f:id:TOMOYASU:20171029131148j:image

水菜と海苔としらすのサラダもさっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171029131204j:image

我が家の定番、なすときゅうりの浅漬けもさっぱりと美味しくいただきました。

今日の夕食は、野菜が多く取れた美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)