ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/19の夕食

今日は、奥様の実家からいただいてきたおかずによる夕食です。現在奥様は実家に居るので、週末ともちゃんは奥様の実家に行くパターンになっています。

f:id:TOMOYASU:20171120082531j:image

料理を作ってくださるのは、奥様のお母さんです。たくさんいただきました。ありがたいです。

f:id:TOMOYASU:20171120082601j:image

カキフライ、かき揚げ、サツマイモの天ぷら、春菊の天ぷらです。家のオーブンレンジで再加熱していただきました。どれもサクサクで美味しい揚げ物でした。

f:id:TOMOYASU:20171120082618j:image

昆布巻きは、昆布にしっかりと味が染み込んでいて、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171120082631j:image

サラダもさっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20171120082648j:image

きゅうりの醤油漬けは、この前いただいたものです。ポリポリとした独特の食感が何とも言えないですね。美味しくいただきました。

今日は、奥様のお母さんによる美味しい夕食でした。感謝いたします。

料理本ランキング(楽天ブックス)