ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/28の昼食

今日は外出したため、昼食は外で取りました。

f:id:TOMOYASU:20171202103407j:image

入ったお店は、「肉の万世」です。お肉を食べたかったのでこちらのお店を選びました。注文したのは、ランチメニューの「ハンバーグとカットステーキランチ」です。「国産牛カットステーキ70g+ハンバーグ120g」の構成です。「ミディアムレアがおすすめです」とメニューに書いてありますが、ともちゃんは「レア」をオーダーしました。ステーキは「レア」で食べるのが一番美味しいと思っています。

f:id:TOMOYASU:20171202103426j:image

スープとサラダでお腹を落ち着かせました。

f:id:TOMOYASU:20171202103447j:image

そして、メインディッシュの登場です。ステーキが「レア」で焼かれています。お味ですが、お肉が柔らかく、肉の旨みもあって美味しかったです。ステーキソースもコクがありました。税込2,280円のランチ、お値段相当の美味しいランチでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)