ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/12/01の夕食

今日の夕食は、ともちゃんと奥様一緒に作りました。

f:id:TOMOYASU:20171204061252j:image

スーパーのお惣菜も活用しています。

f:id:TOMOYASU:20171204061306j:image

こちらは奥様による一品で、野菜たっぷりの麻婆春雨です。麻婆春雨の旨みが野菜に良く絡まって美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20171204061329j:image

ともちゃんが作ったサイコロ豚の焼肉です。味付けされたサイコロ豚をただ焼いただけです。食べ応えのある美味しい一品でした。

f:id:TOMOYASU:20171204061420j:image

タコの刺身も安かったので買ってきました。タコの食感を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20171204061355j:image

ちょうどスーパーで半額シールを貼っていたお惣菜を思わず買ってきました。予定外の一品です。イカフライのタルタルソースがけ、チーズ入りメンチカツ、久しぶりのスーパーのお惣菜、どちらも美味しかったです。

今日は、カロリーが高い夕食でしたが、それぞれの料理を美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)