ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/12/05の昼食【愛知】

今日から、愛知、三重、和歌山に出張です。新幹線で名古屋に行き、先輩と合流しました。昼食は、先輩と一緒に先輩が良く行く中華料理屋に行きました。

f:id:TOMOYASU:20171207154944j:image

ランチセットで780円です。安いですね。二品はそれぞれ選べます。先輩は担々麺と麻婆豆腐丼、ともちゃんは担々麺と天津丼を注文しました。

f:id:TOMOYASU:20171207155008j:image

担々麺、スープがピリ辛でコクがあって美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171207155114j:image

天津丼は、玉子とあんかけが優しい味わいで美味しかったです。

今日の昼食は、安くて美味しくてボリュームがあって、大満足でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)