ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/12/17の夕食

今日の夕食のメインは、お好み焼きです。

f:id:TOMOYASU:20171218073137j:image

その他には、昨日の残りのおでんです。

f:id:TOMOYASU:20171218073151j:image

お好み焼きは、「オタフク お好み焼こだわりセット 」で作りました。ともちゃんのお好み焼きのこだわりについては、こちらです。

今日のお好み焼きも、外はサクサク、中はとろりとして美味しいお好み焼きでした。

f:id:TOMOYASU:20171218073206j:image

昨日作ったおでんです。今日は大根、こんにゃくに更に味が染み込み、美味しかったです。今日追加で入れたウインナーも美味しかったです。ウインナーは煮込みすぎるとだしを吸い過ぎて破裂するので、食べる1時間前に入れておくのが美味しく食べるのに丁度良い時間だと思います。

f:id:TOMOYASU:20171218073218j:image

こちらは生でいただける白菜です。ドレッシングをかけて美味しくいただきました。

今日は、久しぶりのお好み焼きで美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)