ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/12/18の夕食

今日の夕食も、お好み焼きにしました。

f:id:TOMOYASU:20171219054713j:image

冷蔵庫のキャベツを救出しなければならなかったので、今日の夕食もキャベツをたくさん使えるお好み焼きになりました。

f:id:TOMOYASU:20171219054733j:image

2人前でこの大きさのお好み焼きが2枚焼けます。使うキャベツは、2人前でキャベツ半分、300gです。今日は、鰹節を切らしていたので、鰹節抜きのお好み焼きになりました。鰹節抜きのお好み焼きでも、美味しくいただきました。外はカリッと、中はトロリとした美味しいお好み焼きでした。

f:id:TOMOYASU:20171219054750j:image

こちらは、スーパーのお惣菜、ニシンの塩焼きです。身はふっくら、数の子はコリコリで、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171219054802j:image

明太子ポテトサラダです。奥様に用意してもらいました。ピリッと辛味が効いた明太子ポテト、美味しくいただきました。

今日もお好み焼きがメインの夕食でしたが、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)