ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/12/24の昼食【ソーキそば】

今日の昼食は、週末恒例の麺類です。

f:id:TOMOYASU:20171224143607j:image

今日は、ともちゃんが沖縄に行った時に買ってきたソーキそばです。

f:id:TOMOYASU:20171224143634j:image

トッピングは、付属のソーキ肉、冷蔵庫にあったメンマと豆もやしです。お味ですが、スープが美味しいですね。粉末スープながらもいい味を出しています。ソーキ肉もプルプルで美味しかったです。量もありましたので食べ応えがありました。麺は平麺でつるつるとして美味しかったです。

沖縄のソーキそば、ラーメン、はずれが無いですね。また沖縄に行った時に買ってきたいと思います。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)