ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/01/14の夕食

今日の夕食は、3品です。

f:id:TOMOYASU:20180116204720j:image

ともちゃんと奥様、一緒に夕食を用意しました。

f:id:TOMOYASU:20180116204755j:image

肉詰めピーマンの種は、宮崎県綾町のふるさと納税の返礼品「綾ぶどう豚」のハンバーグです。旨みたっぷりの美味しい肉詰めピーマンでした。

f:id:TOMOYASU:20180116204829j:image

ほうれん草と豆もやしのおひたしです。だし汁をたっぷり入れて、山形の冷汁風にしてみました。ほうれん草ともやしをたっぷりのだし汁で美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180116204851j:image

クラムチャウダーは奥様に作ってもらいました。ともちゃんがあまり作らない系統の料理なので、作ってもらえると嬉しいですね。クリーミーで美味しいクラムチャウダーでした。

今日は、奥様と一緒に夕食を用意しました。充実した夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)