ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/01/18の夕食

今日もともちゃんと奥様の合作による夕食です。

f:id:TOMOYASU:20180118204947j:image

今日もバラエティーに富んだ料理を並べました。

f:id:TOMOYASU:20180118205002j:image

こちらは奥様が買ってきた鶏の唐揚です。美味しい唐揚屋さんで買ってきたとのことです。にんにくが効いた醤油味でお肉が柔らかく揚がっていて、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180118205020j:image

牛肉とごぼうと糸こんにゃくの煮物です。ともちゃんが昨日作っておいた料理です。牛肉とごぼうが合いますね。旨みたっぷりの牛肉、食感と香りのよいごぼうを美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180118205059j:image

ほうれん草と豆もやしのおひたしは、奥様が作ってくれました。ほうれん草は奥さんの実家からいただいたものです。さっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180118205137j:image

けんちん汁は、昨日の残り物です。具材に味がしっかり染み渡っていて、美味しいけんちん汁でした。

今日は、時間をかけずに夕食を準備しましたが、バランスの良い美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)