ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/02/28の昼食【ロシア】

今日の昼食も軽食です。

f:id:TOMOYASU:20180305092236j:image

日本では見慣れないトッピングが乗せられたパンが並びます。

f:id:TOMOYASU:20180305092316j:image

こちらはピロシキですね。

f:id:TOMOYASU:20180305092350j:image

ともちゃんは、パイナップル、パプリカ、チキン、レタスがトッピングされたパンとピロシキを選びました。パンはトッピングのパンとパプリカが甘かったので、最初は一緒にいただきましたが、別々にいただきました。別々に食べた方が美味しかったです。ピロシキは中にひき肉が入っていて、食欲をそそる美味しいピロシキでした。異国情緒漂う昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)