ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/02のラウンジ【サンクトペテルブルク】

今日帰国します。サンクトペテルブルク空港でモスクワ空港に向かいます。

f:id:TOMOYASU:20180306215145j:image

サンクトペテルブルク空港の国内線のラウンジは初めて入りました。国際線と比べて落ち着きがあります。

人もまばらでした。

f:id:TOMOYASU:20180306215214j:image

朝食はホテルで取りませんでした。軽くビールとおつまみで食事を取りました。荷物はモスクワ経由成田空港で預けられました。ただしモスクワ→成田空港の航空券は、モスクワで発券せよとのことでした。なので一度モスクワで外に出てJALカウンターに行って航空券を発券することになります。乗換時間が3時間あるので大丈夫ですね。ただし、行きも帰りもヘルシンキ経由が楽ですね。

今回のサンクトペテルブルクの出張は、初のモスクワ経由での出張でした。良い経験をしました。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)