ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/12の夕食

今日の夕食も、ともちゃんと奥様で用意しました。

f:id:TOMOYASU:20180313191609j:image

ともちゃんが帰りに買ってきたお寿司も食卓に並びます。

f:id:TOMOYASU:20180313191546j:image

お寿司が安くなっていたので買ってきました。大トロ、いくら、うにそれぞれ3貫ずつ買ってきました。元の値段がいい値段だけあって、どれも美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180313191710j:image

鶏の唐揚げは、奥様がともちゃんの鶏の唐揚げを食べたいとのことで作りました。いつもの唐揚げ粉、いつものやり方、「二度揚げ」で作りました。いつも通りジューシーで美味しい鶏の唐揚げでした。

f:id:TOMOYASU:20180313191725j:image

豚汁は奥様がさっと作ってくれました。それぞれの素材の味を楽しめる美味しい豚汁でした。

f:id:TOMOYASU:20180313191741j:image

サラダはいつもの玉ねぎドレッシングで美味しくいただきました。

今日は、豪華で美味しい夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)