ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/16の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。 

f:id:TOMOYASU:20180318180655j:image

色々なおかずが並びます。

f:id:TOMOYASU:20180318180713j:image

こちらは、プルコギです。ともちゃんと奥様が好きな料理です。野菜もたっぷり入っていて、ボリュームがありますね。旨味たっぷり、野菜たっぷりのプルコギ、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180318180729j:image

こちらは、烏骨鶏の卵で作ったハムエッグです。烏骨鶏の卵は、奥様の実家からもらったとのことです。黄身の味が濃くて美味かったです。

f:id:TOMOYASU:20180319122217j:image

ほうれん草えのきコーンバターです。甘くて美味しいコーンでした。

f:id:TOMOYASU:20180318180747j:image

ともちゃんの好きなニシンの塩焼きです。ともちゃんがスーパーで買ってきたものです。いつもと変わらない美味しい魚でした。

f:id:TOMOYASU:20180318180807j:image

豆腐と三つ葉の味噌汁もさっぱりと美味しくいただきました。

今日は奥様による美味しい夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)