ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/20の夕食

今日は、沖縄から帰ってきて、簡単に夕食を用意したかったのと、気温が低かったので、鍋にしました。 

f:id:TOMOYASU:20180326062230j:image

鍋の他には、ともちゃんの好きなうずらの卵のフライと、ともちゃんの得意な餃子にしました。

f:id:TOMOYASU:20180326062309j:image

鍋は、定番のタラチリにしました。いつも通りの美味しい鍋でした。身体が温まりました。

f:id:TOMOYASU:20180326062331j:image

餃子は、生餃子を買ってきて、フライパンで焼きました。羽根付きに上手く餃子が焼けました。味も皮がパリッと焼き上がっていたので美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180326062358j:image

ともちゃんの好きなうずらの卵のフライも、いつも通り美味しかったです。

沖縄と自宅の気温差に驚きつつも、身体が温まる鍋で美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)