ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/24の昼食【外食】

今日は午前中から家族で外出していました。昼食は外で取りました。 ステーキ料理が美味しいレストランに行きました。

f:id:TOMOYASU:20180327182451j:image

奥様は日替わりハンバーグ定食を注文しました。ともちゃんは、中落ちカルビステーキを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20180327182505j:image

中落ちカルビステーキですが、お肉に旨みがあって、とても美味しいステーキでした。通常の1.5倍のお肉の量のメニューを注文したので、食べ応えがありました。

今日の昼食は久しぶりの外食でのステーキを食べ、旨みたっぷりのお肉に舌鼓を打ちました。

料理本ランキング(楽天ブックス)