ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/26の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。 

f:id:TOMOYASU:20180327183303j:image

冷蔵庫にある食材を活用しました。

f:id:TOMOYASU:20180327183452j:image

いんげんと人参の肉巻きは、久しぶりに作りました。いんげんが安かったので、週末に買っておいたものです。旨味たっぷりの美味しい肉巻きでした。

f:id:TOMOYASU:20180327183412j:image

こちらは大根と油揚げの煮物です。大根の煮物には、お肉を入れることが多いですが、今日のメイン料理が肉巻きなので、油揚げを入れました。あっさりとした美味しい煮物でした。

f:id:TOMOYASU:20180327183422j:image

たこ焼きは、スーパーのお惣菜で安くなっていたので買ってきました。中がとろとろで美味しいたこ焼きでした。

今日は、ともちゃんが用意した美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)