ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/03/29の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。 

f:id:TOMOYASU:20180402182220j:image

バランスの良い料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20180402182536j:image

金目鯛の干物は、週末に安くなっていたので買っておいたものです。脂の乗った美味しいお魚でした。

f:id:TOMOYASU:20180402182553j:image

チンゲン菜と豚肉としめじとコーンのうま煮は、鶏ガラスープで味付けしたとのことです。旨味たっぷりの美味しい煮物でした。

f:id:TOMOYASU:20180402182611j:image

奥様のお母さんのきゅうりのキューちゃん漬けは、食感が良くて本当に美味しいですね。たくさんいただいたので、しばらく楽しめそうです。

f:id:TOMOYASU:20180402182629j:image

サラダもいつもの玉ねぎドレッシングで美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180402182644j:image

ほうれん草の味噌汁も美味しかったです。味噌汁の味は、味噌で決まりますね。最近実感しております。

今日の夕食は、奥様によるバランスの良い夕食でした。今日も美味しかったです。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)