ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/04/10の夕食

今日の夕食も奥様に用意してもらいました。 

f:id:TOMOYASU:20180411062142j:image

今日も美味しそうな料理が並びます。

f:id:TOMOYASU:20180411062159j:image

こちらは我が家に久しぶりの登場のプルコギです。我が家のプルコギには、野菜がたっぷり入っています。今日のプルコギも旨味たっぷりで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180411062223j:image

こちらは春キャベツとアスパラとアサリの酒蒸しです。柔らかくて甘味のある春キャベツをアサリの旨味で美味しくいただきました。春キャベツ、本当に美味しいですね。

f:id:TOMOYASU:20180411062302j:image

サラダのトッピングのチーズはクラフトの「無垢」を使ったとのことです。コクのある美味しいチーズを野菜とともに美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20180411062238j:image

奥様オリジナルの味付けのエリンギ玉子スープです。エリンギの食感とまろやかな玉子を旨味たっぷりのオリジナルスープで美味しくいただきました。
今日も奥様による美味しい夕食でした。平日はいつも奥様に夕食を用意してもらっています。奥様に感謝したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)