ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/04/12の夕食

今日の夕食は奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20180413080700j:image

今日は、カレーです。

f:id:TOMOYASU:20180413080713j:image

カレーは、ともちゃんの好きな「バーモントカレー」の中辛で作ってもらいました。カレー皿にカレーを盛り付けていただきました。いつも通りのまろやかで美味しいカレーでした。

f:id:TOMOYASU:20180413080724j:image

カレーには千切りキャベツのサラダが合いますね。今日のサラダは、以前買っておいた大山ハムのリオナソーセージ、「モルタデッラ」が乗せられていました。ハムの中にパプリカとチーズが練りこまれています。口あたりが良く、具材のバランスが絶妙で旨みたっぷりの美味しいハムでした。

f:id:TOMOYASU:20180413080738j:image

大根と牛肉の煮物は、昨日の残り物です。大根に味がより染み込んで、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180413080748j:image

久しぶりのきゅうりの浅漬けもあっさりと美味しくいただきました。

今日は、カレーとサラダを中心に美味しい夕食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)